デスクワークが長く続くあなたには、「腸腰筋」をきたえるブレイン体操がおすすめ。

足上げ腹筋】(←クリックできます♪)

「腸腰筋」は、ポッコリお腹を引き締めるだけでなく、老化現象の1つである下半身強化にも効果的。

早くたくさんするよりも、ゆっくり膝裏を伸ばしながら、続けていくと「丹田」の温かさも感じれるようになり、ポッコリお腹も解消。

最初は、少~しきついですが、スタイルがよくなった自分、胸をはってイキイキとあるく自分の姿をイメージしながら、行ってみましょう(^^)

イルチブレインヨガでは、「地球市民1分運動」を推奨しています(^^)
地球市民1分運動では、
「1分運動をすると、自分がこの1時間何をしたのか振り返り、次の1時間は何をするのか考えるようになります。これは、生産性やパフォーマンス、創造性の向上につながります。時間のマネジメントが上手になり、目標や夢を達成するための自己管理もできるようになります。
たった1分でいいのです。1時間に1分だけ自分自身に投資しましょう。1分間、自分の体に集中して内面に新たなエネルギーを吹き込むのです。」
つまり、時間管理や体力維持、体力向上したい方にも、オススメの1分運動です。

【お問合せ】
☎042-721-0688
📧brilliantworld.333@gmail.com
LINE@もやっています。
https://lin.ee/8M6f9JI
※登録いただいた方には、腸ほぐし体験1回プレンゼント(^^) (※体験当日のご入会特典)

#運動 #ダイエット #体力維持 #腹筋 #パフォーマンス

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう