こんにちは。
いよいよ12月になりました。

12月は、イベントや年末、年始の整理や準備で忙しくなる季節ですね🎄

町田の駅周辺は、クリスマスムードが日に日に高まっています(^^)

ここで、「忙しい」という言葉に気を付けていきたいですね。よくこの文字は、心を亡くすということで、自分の心がなくなるくらいの環境や行動であることをイメージします。

心がなくなりそう・・・・そんなときは、少し立ち止まって深呼吸をしてみてください🍀

忙しいからこそ、頑張る自分をほめて、新しい2023年を迎えていきましょう(^^)

🌸上映会のご案内🌸

こんな方は、ぜひ、ご参加ください♪
☑ セルフケアをできるようになりたい。
☑ 体と心のつながりを深めたい
☑ 自分を受け入れられるように
☑ 健康を自分で管理できるようになりたい。

「LOVE HEALS」上映会&水昇火降 体験会

映画「LOVE HEALS」は、脊椎手術に失敗した主人公ダナのヒーリングプロセスを描いたドキュメンタリーです。ダナが出会った健康法則「水昇火降※1」で人生に大きな変化を経験した20人のストーリーと専門家による科学的、医学的なインタビューも収められています。

【※1】水昇火降とは、「頭は涼しく、お腹は温かく」という古来からの健康な状態のこと、つまり、バランスのとれたエネルギー状態のことを意味しています。

映画上映会の後は、エネルギーバランスをととのえる水昇火降のプチ体験もできます。
当日は、動きやすい服装でお越しください。

【上映会スケジュール】※ご希望日をお選びください。

11月 27日(日)
12月 7日(水)・15日(木)・17日(日)

時間:13:00~15:30
場所:イルチブレインヨガ町田スタジオ
参加費:2,000円

※ご都合に合わない場合は、気軽にお問合せください。📞042ー721ー0688

#上映会 #ヒーリング #自然治癒力 #セドナ #イルチブレインヨガ #町田

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう