😊こんにちは。 今日は、イルチブレインヨガに通われている方々の嬉しい声をご紹介します。😍

🌟Hさん

とにかく下半身の冷えが悩みで、スカートがはけなかったHさん。今では、スカートをはきたいときにはけて、しょっちゅうなっていた「ぎっくり腰」もならなくなったそうです。また、風邪の治りも早くなりました。

🌟Aさん

慢性疲労が続き、土日も好きなこと、やりたいことができないくらいに疲れていたAさん。息抜きは、整体にいき体をほぐすこと。イルチブレインヨガをはじめてから土日の朝、起きるのが早くなり、仕事の効率もよくなりました。これまで、疲れてできなかったやりたいことにも取り組むことができるようになり、慢性疲労がすっかり改善されました。そして、笑顔が増えたので、人間関係もスムーズになりました。

🌟Iさん

冬になると電気毛布や湯たんぽなどをしっかり準備しないと眠ることができなかったIさん。今では電気毛布をださなくても眠れるようになり、基礎体温があがりました。毎年、引いていた風邪の季節にもひかなくなり、毎日の仕事がはかどります。

🌟Oさん

イルチブレインヨガを始めてから体脂肪率-5%。周りの知人からも年齢のわりには、イキイキしているね、と言われるようになり、体を動かすことが以前よりも楽しくなりました。仕事での集中力も高くなりました。

🌟Sさん

糖尿病を改善したくてトレーニングをはじめたSさん。始めてから、ヘモグロビンの数値が減少。けがや風邪の治りもよくなりました。いままで、だらだらと過ごしてしまった時間もなくなり、自分が時間をかけたいことに集中して取り組むことができるようになりました。家族との関係もよくなり、改めて一人の健康が回復されれば、周りも元気になることを体験しました。人との出会いがさらに広がりました。

イルチブレインヨガの会員様には、お一人お一人のドラマがある、と改めて感じました。ほかにも様々な嬉しい声を聴きます🍎

そんな会員さんたちとの出会いに感謝しながら、今日も笑顔あふれる時間になりました☺