ふりふりダイエットってなに?

ふりふりエクササイズは、体を前後左右に振るだけの簡単な体操です。ウエストや腕などたるみが気になる部分を好きなリズムでふりふりします。これを毎日続けていくと、体がスリムになっていきます。

ふりふりエクササイズのベースにある考え方は、東洋医学と脳科学です。
東洋医学では、血液や気の流れが体内で滞ることが、体調不良の原因の一つと考えられています。 体をフリフリすることで、脊椎や骨盤のゆがみが改善し、血液や気の流れがスムーズになります。その結果、代謝が改善され、老廃物もしっかりと流れ、痩せる体質に変わるというわけです(^^)b

こんな人におすすめ!

ふりふりダイエットは、「やせたい!」「キレイになりたい!」という人はもちろん、体の不調を感じている人や心に悩みを抱えている人にもおすすめです。


〇 むくみが気になる人
〇 便秘がちの人
〇 生理痛や生理不順、冷え性など、女性特有のなやみがある人
〇 肩こり、腰痛に悩んでいる人
〇 ついつい食べ過ぎてしまう人
〇 イライラしがちな人
〇 集中力が足りない人
〇 ストレスが多い人
〇 マイナス思考の人
〇 いつもダイエットが成功しない人
〇 体力がない人
〇 忙しくて時間がない人

スタジオでお試ししたい方は、今なら体験費1000円(通常3000円)でふりふりダイエットを体験できます(^^)気軽にお問合せください。

体験は、オンライン、スタジオ どちらもOK! 

【スタジオ体験スケージュール】
火、水、金→10:00~、14;30~、19:30~
土→10:00~14:30~
日→10:00のみ
※ご都合の合わないときも気軽にご相談ください。

【予約・お問合せ】
042-721-0688
【イルチブレインヨガってどんなヨガ?】

→→→イルチブレインヨガ公式ホームページ

 

#ふりふり #脳科学 #東洋医学 #ダイエット #体質 #イライラ #集中 #コロナ

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう