こんにちは。

4月は新しいスタートで期待と不安でいりまじった気分になりますね

一指博士の最新のメッセージです

心配・不安はもうおしまい!
世界で最も不幸な人は
心配や不安に埋もれて
人生を送る人です。

心配や不安はウイルスと同じで
自分はもちろん、周りの人にまで伝染します。
自分も人も殺します。
初めは焦る気持ちから始まったことが
すぐに癖になってしまいます。

心配を心配で解決することはできません。
いくら心配しても状況は変わらないのです。

どんな時でも心配や不安で心が暗くなったらすぐに
「STOP!」と脳の停止スイッチをオンにします。
そして、明るく笑います。
自分自身に力を与える行動もしてみましょう。

何をすればいいか分からなければ
心を込めて手や足を洗ってみてください。
気分が良くなったら、隣の人の肩をもんであげましょう。
すぐに自分も周りの人も明るくなります。
そうするとすべてが変わります。

だから、心配や不安はもうおしまい!

心配や不安もイルチブレインヨガで解消

4月4日(土)はヨガの日♪無料体験デーです。 

詳しくはイルチブレインヨガ町田スタジオまで

042-721-0688

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう