セロトニンは、「幸せホルモン」

この話は、よく聞く方も多いかと思います。そのホルモンはどうしたらできるのでしょうか?

ここで、ブログをご覧の方々にとって、幸せってどんな感じですか?

今日は、イルチブレインヨガでよく使っている『へそヒーリング』のお話です(^^;)

幸せ💓とへそ? どんな関係があるの?

おへそは、だれもが持っているツボ「神闕(しんけつ)」と言われています。つまり、神様のように、全身を暖かく、ほぐしていくツボの中心であるという意味です。

しかし、おへその穴そのものを解すことだけにとどまりません。へその周りには、胃腸や小腸、大腸など人間の体をつくり、育てるための大切な臓器がたくさんあります。その臓器も一緒にほぐしていくことで、自らをセルフケアすることができるツボなのです。

そこで、イルチブレインヨガでは、「ヒーリングライフ」という健康ツールを使用しています。

不思議な形ですが、その使い方によっては、全身を解し、ヒーリングしていくツールになります。

へそ?

ヒーリングライフ?

 

興味のある方は、ぜひ2つの動画をご覧ください🍀
なぜ、ヘソ?

ヒーリングライフってなに?

【へそヒーリング体験会 実施中!!】
一回体験 500円 1時間
〇内容
→へそのおはなし
→へそヒーリングとブレイン体操体験会
→呼吸瞑想

📞 042-721-0688
または、brilliantworld.333@gmail.com よりメールでの予約OK!

気軽にお問い合わせください(^^)

#冷え #幸せ #セロトニン #体験 #健康

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう