私たちは「人生」という飛行機に乗っています。
燃料を積んで空高く飛び立ちました。
でもこの飛行機はどこに向かっているのでしょうか?
私たちの最終目的地は?

誰しもよりよい人生を願い
健康で幸せでありたいと思っています。
あなたは今、健康で幸せで平和ですか?

ILCHI4番チャクラトレーニングは
様々な体験と深い瞑想によって4番チャクラを活性化し
ほんとうの自分を見つける自己啓発プログラムです。

人間の体には生命エネルギーが集まっているエネルギーセンターがあり
それをチャクラと言います。
7つのチャクラは脳と密接につながっていて
チャクラが活性化すると該当する脳の部位が活性化し
様々な変化が起こります。

4番チャクラは、肉体と精神のバランスをとるチャクラで
ここが開くと脳が柔軟になり
潜んでいた、ほんとうの自分と出会えます。

そのとき、ほんとうは何を願っているのかがわかり
人生の主人公として
自ら幸せを創造する力が生じます。

4番チャクラトレーニングについて詳しく知りたい方は、こちらをクリック↓↓
https://youtu.be/pRpxOnANHVM

#チャクラ #人生 #4番 #脳

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう