こんんちは。 イルチブレインヨガの麻生です。

今日は珍しく私の体験談をご紹介(^^)
トレーニングをはじめたきっかけは、体力管理、体のバランスづくりを自分でできるようになりたいからでしたが、初めてイルチブレインヨガを体験した日は、我ながら驚くほどに体が思うように動かないことでした(^^;)

 

 

私の体は、いったいどうなってしまったのか・・・・・と、あまりにもショックで入会しました。

さて、そんな私が1年続けて気が付いたこと。
〇肌の色がかなり明るくなっていたこと
〇膝のちょっと下までしかいかなかった手が、床までついていたこと
〇便秘がすっきり改善
〇毎週、通っていた整体に体験日以来、行かなくなっていました。
〇苦手な相手ともコミュニケーションをよく取れるようになり、それを相手から伝えられるように。
〇笑顔が増えて、仕事が増えても疲労回復が早くなりました。
〇好きなことにあてる時間も増えて、時間管理ができるように。
〇短時間に集中する力がつき、仕事の段取り力もよくなったので、周りからの信頼度が高くなりました。

と、これまでの私では起こりえなかった環境に気が付いたらなっていたのです。

最近では、腸脳相関という言葉もよく聞くようになり、イルチブレインヨガで改善したあれやこれやの嬉しい変化がなぜ起こったのかがよくわかるようになりました♪

丹田を本格的にととのえるイルチブレインヨガ。

一度、試してみませんか?

お問合せ、お試し入会予約、大歓迎!!
気楽にご連絡ください(^^) ※電話やメールでブログ見ました!と一言お伝えください♪

【フリーダイヤル】 042-721-0688
【メール】     brilliantworld.333@gmail.com
【体験予約サイト】 https://ilchibrainyoga-machida.com/yoyaku/
【お得1カ月入会予約サイト】
https://ilchibrainyoga.com/campaign/

#体験 #腸 #脳 #腸脳相関 #体力管理 #予約 #判断力

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう