おはようございます。

まだまだ、コロナの影響が続く今日この頃。そして、いよいよ迎える年末。。。。

気が付いたら、イライラが収まらなかったり、普段、そこまで怒ることがないのに、自分を責めたり、相手を責めたりしやすくなる。。。。

そのようになる前に呼吸でバランスをととのえていきましょう。

地球に住んでいる生き物ならだれでもしている呼吸。けれども、その呼吸の効能は、ただ酸素と二酸化炭素の入れ替えだけでないのです。

体の不調を整えたり、時には痛みをのぞいたり、心のバランスをととのえたり、頭にも酸素を送ることで、脳の機能にも大きな影響を与えています。

そんな呼吸を深めるのは、決まった方法ではなく、腸。

腸が硬いと血流も回らなかったり、冷えていると感情コントロールもうまくいかず、あなたが持っている本来の能力も発揮しずらくなります。

呼吸を深めたいという方は、まず自分の腸がどんな状態にあるのかを知ることから改善の1歩を踏み出すことができます。

体を横にするなど、出来る限りリラックスした状態で、ご自身の呼吸がどんな感じなのかをまずは、とらえていきましょう。

イルチブレインヨガ町田スタジオでは、入会した方全員に腸チェックと腸セラピーをプレゼント。
この機会に呼吸を知り、本当の健康づくり、体質改善を始めみませんか?

(^^)ブログみたよ!とお伝えいただいた方の特典
1回体験 1000円

【お問合せ】

☎️042-721-0688
💌brilliantworld.333@gmail.com
予約サイト
 https://ilchibrainyoga-machida.com/yoyaku/

#ストレス #硬い腸 #集中 #呼吸 #デトックス

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう