こんんちは。
イルチブレインヨガの麻生です😌💓

今日は私の体験談をご紹介(^^)
トレーニングをはじめたきっかけは、体力管理、体のバランスづくりを自分でできるようになりたいからでした。

しかし…💦

初めてイルチブレインヨガを体験した時、驚くほど、自分の体が思うように動かないことに気がつき、即日入会しました(^^;)

私の体は、いったいどうなってしまったのか・・・・・💦と、あまりにもショックでした😢

さて、そんな私が1年続けてからの変化です。
(※個人差がありますので、ご了承ください🍀)

〇肌の色が、かなり明るくなりました。
〇膝のちょっと下までしかいかなかった手が、床までつきました。
〇便秘がすっきり改善(^^)b
〇苦手な相手ともコミュニケーションをよく取れるようになり、それは、その相手から「最近、話しやすくなりました(^^)」と伝えられるぐらいです。
〇笑顔が増えて、仕事も増えましたが、疲労回復が早くなり、日常生活にメリハリをつけて生きるようになりました。
〇行動が早くなったことで、好きなことをする時間も増え、時間管理ができるようになりました。
〇短時間に集中する力がつき、仕事の段取り力もよくなったので、周りからの信頼が高くなりました。

と、これまでの私では起こりえなかった日常生活が充実していきました🌈

最近では、腸脳相関という言葉もよく聞くようになり、イルチブレインヨガで改善したあれやこれやの嬉しい変化が、なぜ起こったのかがよくわかるようになりました♪

丹田・体幹を鍛えて、なりたい私になるトレーニングです🌼

一度、試してみませんか?

気軽にお問い合わせください😊

☎️ 042-721-0688
💌 brilliantworld.333@gmail.com
🏠体験予約HP

体験のご予約

【お試し1カ月入会】

【町田】入会登録(1か月)

【変化をみたい3カ月】

【町田】入会登録(3か月)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう