今日は、私がトレーニングを始めて、今でも忘れない体験談をご紹介(^^)

イルチブレインヨガでトレーニングをする前は、とにかく金曜日の夕方から土曜日の朝まで何もできないくらいの疲れがあり、週末はだらだらと時間を気にしないままの生活を繰り返していました。

本当は、やりたいこともありましたが、週末は疲労回復させるだけで精一杯。本当にやりたいかったことまでたどり着けないまま月曜日の朝から仕事を迎えるというような状態でした。そんな中で、自分は何をしたかったのかな・・・・と思い始めていました。

そんな時、体の故障を通して、自分の体を管理することに意識が向かうようになり、近所にあったイルチブレインヨガに通うになったことで、当たり前の日常生活が充実していきました。それは、ブレイン瞑想との出会いでした。

一番の驚きは、なくなると考えもしなかった「慢性疲労
金曜日の夜はもちろん、土曜日の朝スッキリと起きれ、朝の生活がスムーズに片付くことができるようになりました。
やりたかったことにも取り組めるようになったのです。

#疲れ #慢性疲労 #瞑想 #ヨガ #イルチブレインヨガ #意識

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう