皆様、こんばんは
いかがお過ごしでしょうか?

今日はとてもよいお天気でしたね!
仕事に行く途中、真っ青で突き抜けるような空を見て、空が近い!って思いました。
空を見ていたら、どんどん嬉しくなって、深く深く丹田呼吸しながら歩きました。
爽やかな空気から清らかなエネルギーを沢山いただきました。\(^o^)/

秋!というと、食欲の秋!読書の秋!スホーツの秋!ですね!(^^)v
暑い夏が終わり、秋になったから、何か初めてみようかな~と思っている皆様、是非、イルチブレインヨガで思いっきり体を動かしませんか?
丹田を強くして、沢山汗をかいて、スッキリしましょう!
\(^o^)/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう