こんにちは。
イルチブレインヨガの独自の瞑想法に「脳波振動(ネッパジンドン)」があります。
外出自粛が長期化し、普段の生活から変化が大きい日々が続いていますね。
けれども、このように外部が静かになるとき、ふと自らを振り返る時間も増えたのでははいでしょうか?そして、先行きが心配になったり、普段、気にならないことが気に障ったり・・・不安が出る方もいらっしゃると思います。そんな時、おすすめなのが脳波振動です。
無理に瞑想姿勢をすることではなく、瞑想するためにも体をリラックスさせることが大切です。
よく体の状態が脳の状態でもある、と聞いたことはあるでしょうか?
体の不便さを感じる時、それが脳の状態とつながっているということです。
脳波振動は、体の状態を知り、それをほぐしていきながら、瞑想状態、本来の私を知る時間にもなります。座ってでもできる脳波振動。これは、動的な瞑想ともいわれます。
興味がある方は、一度、お試しください。
脳波振動の動画→https://www.youtube.com/watch?v=FLpPym9HoHc
イルチブレインヨガってどんなヨガ?
https://ilchibrainyoga-machida.com/program/

町田スタジオのオンライントレーニング日程表
https://online.ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/machida/

気軽にお問合せください。
TEL 042-721-0688

#瞑想 #呼吸 #自粛 #不安

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう