こんにちは。

みなさんは、「腸運動」なるものを聞いたことがありますか?

イルチブレインヨガのブレイン体操の1つ「腸運動」は、毎回のトレーニングで取り入れている準備トレーニングです。

”準備”とはいうものの、その効果は、本当にすごいなと続けている会員さんたちと交流する中で、改めて感じます。

例えば・・・・
①冷えの改善
→夏にやると汗がでるほどの体内燃焼効果があります。

②姿勢改善
腸が解れて、体のバランスをととのえやすくなります。

③体質改善
腸のデトックス効果を高める腸運動を続けていると、腸がとてもきれいになります。腸内がきれいになること、つまり、血液がきれいになること、それは、体のめぐりを改善することで、美肌・美髪・美爪となります。

④リラックスした呼吸
呼吸に意識をつなげるイルチブレインヨガのトレーニングは、どの年代でも楽しく参加できます。その”楽しさ”は、自分の体や心、脳とつながることが面白くなります。

呼吸は、地球に生きる全ての生き物ができるものですが、腸運動をよくできるようになると、その呼吸を健康づくり、メンタル強化、夢や目標達成に活かすことができます。
他にも、様々な効果があります(^^)/

あなたも腸運動を始めてみませんか?

【問い合わせ】
☎ 042ー721ー0688 (担当:麻生)
腸運動の動画は、こちら👇👇をクリック♪ チャンネル登録をいただけると嬉しいです(^^)

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう