7つのチャクラは、私たちのエネルギーシステムを司る中心軸。

特に、第2のチャクラ「丹田」は、足裏のツボ(湧泉)から上がってくる地のエネルギー と 呼吸を通して吸い込んだ空のエネルギー、そして、私たちの体の中にある生命エネルギーが出会い、新しいエネルギーが生まれ変わるエネルギーセンターです。

第2チャクラを鍛えることで、水昇火降(お腹はポカポカ暖かく、頭はスッキリと涼しい状態)になります。
すると、
何かを成し遂げようとするときの行動力につながり、自己肯定感を高めることができます。

また、心が柔軟になり、ゆとりがもてることで、周りの人間関係と良い関係が維持できるようになります。

丹田」(たんでん)

本当の健康づくりを目指したい時、丹田は欠かす事のできないツボと言えます。

イルチブレインヨガでは、冬でも体の中からあたたまる腸のトレーニング体験を開催中!
【ポカポカ腸ヨガ 体験会スケジュール】ココクリック

丹田を鍛えて、私らしい人生をさらに充実させていきましょう(^^)

【お問合せ先】
042-721-0688
【メール】
brilliantworld.333@gmail.com

#チャクラ #丹田 #ポカポカ腸 #行動力 #エネルギー

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう