イルチブレインヨガで脳教育プログロムを受け始めた頃、我ながら(^^;) 自己肯定感が本当にひくかったなぁと感じます。

当時を振り返ると・・・・「どうせ、私にはできない」という考え方のもと、様々な出来事に向き合っていたように思います。けれども、トレーニングを始めて最近、私の頭にある考え方は、「どうしたら、できるだろう」になっていました。

考え方が変わると、出来事への向き合い方も変わってきたように感じます。

心の持ち方が変わったと思っていましたが、ふときがついたら、見た目を変わっていたことに気が付きました。
細かい体験談は、これからブログに掲載していきます(^^)

今日も良い一日をお過ごしください

 

〈 お問合せ〉

☎042ー721-0688
【9月の体験会】はココクリック↓↓
代謝力をあげる呼吸&気功ヨガ体験会(※腸運動も行います \(^^)/)

#呼吸 #腸 #腸運動 #代謝 #セロトニン #朝 #朝ルーティン

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう