ライフスタイルが変わり、体重が増えた・・・

食事や運動を頑張っているのに、思い通りにやせない。

なぜ? もしかして、呼吸が浅くなっていませんか?

情報過多の中、私たちの周りには、情報が大量に溢れています。いいことも気持ちが暗くなる内容のものも、いろいろありますが、情報が多いということそのものが体にとってはストレスになることもあるのです。

けれども、情報を制限するなんて、物理的に難しい方もいるかと思います。

そんな時、試してほしいのが、体の緊張感をほぐし、呼吸のめぐりを改善する

「任脈ほぐし」 💁まずは、動画をみながらお試しください。

いかがでしたか?
この任脈ほぐしは、胸を楽に広げながら、行うことが大切です。また、笑顔(^^)と自然な呼吸を続けることもお忘れなく。

ダイエットは、スムーズに進まない方は、1度お試しください。
まずは、21日間 毎日30~50回から始めてみましょう。呼吸が楽になるだけでなく、首こり、肩こり改善にも効果があります。なによりも、楽しい動きです。

座りながらでもできますので、在宅ワーク疲れた時、楽に行うこともおすすめです♪

〈 お問合せ・ご予約 〉※HPもあります(^^)

☎042ー721-0688
【9月の体験会】はココクリック↓↓
代謝力をあげる呼吸&気功ヨガ体験会(※腸運動も行います \(^^)/)

#呼吸 #腸 #任脈 #代謝 #下半身強化 #ダイエット #ストレス

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう