春になります。

最近では、年齢問わず、健康づくりへの関心が高まっています。

中でも、注目されているのが、免疫力
免疫力で大切なことは、自律神経などの体バランスです。その免疫システムを正しい方向へと導きます。

そして、その自律神経のバランスをととのえるのに効果的な方法が「呼吸」。

イルチブレインヨガでは、様々な呼吸法を行っています。
その中で、初心者でも効果を感じやすいのが、話題の中脘呼吸(ちゅうかん こきゅう)法です。

【体験談】
〇腸の冷えを日頃から感じるのですが、中脘呼吸をしていると、その冷えの場所が温かくなり、気持ちが穏やかになりました。(30代女性)
〇中脘呼吸をするようになってから、寝つきがよくなりました。(70代男性)

〇感情コントロールが思うようにいかなかったのですが、スタジオでのトレーニングを続けながら、中脘呼吸もするようになったことで、振り回されやすい自分の感情をコントロールできるようになりました。
(30代 女性)
〇笑顔が増えました。(60代 女性)
〇トレーニングと中脘呼吸を続けながら、便秘が改善できました。(40代 男性)

3月から4月にかけて、新しい生活が始まる方、新しいことが始まる季節こそ、健康の自己管理が大切になります。
呼吸のこと、免疫力のこと、健康づくりのこと・・・・全てが自分の体や心の状態を知ることで、春の不調を未然に防ぐことにもなります。

イルチブレインヨガでは、4月12日まで「健康応援キャンペーン実施中!」
詳しくは、こちらをクリック → キャンペーン詳細

誰でもできる オンラインクラス体験会の予約 → オンライン体験をやってみる。

【予約&お問合せ】
TEL 042-721-0688
メール brilliantworld.333@gmail.com
LINE@ https://lin.ee/8M6f9JI
イルチブレインヨガ公式HP https://ilchibrainyoga.com/

#体験 #オンライン #3月 #呼吸 #瞑想 #おうち #ヨガ #自立神経 #春

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう