夏バテ対策ルーティン③は、なんと笑顔😄

笑顔は、表情筋を鍛えることにもなり、周りからの好感度もUP🎊

最初は、違和感があるかもしれません。
しかし、続けてみると、ポジティブ思考が高まったり、頭がいつもシャキッとした感覚を保てたりします。

夏バテの時期は、朝からイライラする方もいたり、短期になりがちだったりもします。また、ネガティブ思考にもなりやすくなり、行動範囲や行動力の低下にもなります。さらに、心のゆとりもなくなるのが、夏バテ状態を示しています。

このような状態を少しでも緩和させる1つの方法が【笑顔】

お試しください🍀

 

#夏バテ #笑顔 #町田 #イルチブレインヨガ #夏バテ #イルチブレインヨガ町田スタジオ

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう