こんにちは。

町田スタジオの麻生です。
あなたの腸は元気ですか?

私は、もともと子どもの頃から便秘症でした。もう出ないことが当たり前と思うほどでしたので、イルチブレインヨガを初めて1年後、毎日2回の快便体質になった時、自分で自分の健康をつくることができる!という希望を持てるようになりました。

腸が元気、つまり、脳が元気と同じことにもなります。

よく「腸脳相関」という言葉を聞きますが、腸が硬かったり、冷えたりすることで姿勢が崩れたり、関節などの不調につながることにもなることから、体の不快感が生じます。

体調がよくないと、どうしても考え方もネガティブになりがち。そんな状態を速く改善したいと思う方もいるかと思いますが、早い効果になるものは、早く効果が薄れます。

コツコツと日常生活の中で腸を大切にする習慣を積み重ねていくことで、腸本来の健康をつくり、

あなたが望んでいる健康体質へ向かうことができます。

まずは、体もほぐれる 「腸チェック&腸ヨガ体験」してみませんか?

体験日時は、電話で要相談。体験費2000円(税込)。
まずは、1回プライベート体験で、美しい腸体質づくりをはじめませんか?

******************
【お申込み・お問い合わせ】
ーーイルチブレインヨガ町田スタジオーー
☎ 042-721-0688
💌brilliantworld.333@gmail.com (担当:麻生)

【 体験予約はこちらから
 https://ilchibrainyoga-machida.com/yoyaku/

#腸脳相関 #プライベート体験 #脳 #腸ヨガ #腸 #健康

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう